イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 館内のご案内

【4月2日予約開始】2024年7月22日(月)、リニューアルオープン!
外観

いつも大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテルはラウンジを新設、およびレストランや一部客室をリノベーションし、2024年7月22日に「大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル」として新しく生まれ変わります。

~今までとはひと味違う、ワンランク上の滞在を~
大江戸温泉物語Premiumとは

通常の大江戸温泉物語の宿とはひと味違った体験が出来る、こだわりの和モダン温泉宿。
少しグレードをあげて、ちょっとした贅沢を楽しむ寛ぎの時間をお楽しみください。

リニューアルポイント

【新設】プレミアムラウンジ

ラウンジイメージ
ラウンジイメージ

チェックイン時や湯上りなどに自由に利用できる無料のドリンクを楽しめるプレミアムラウンジ。
自然豊かな森をイメージした空間で、鬼怒川の雄大な自然を間近に感じながら、お好きなドリンクを片手に贅沢な時間をお過ごしください。

>>詳しくはこちら

ドリンクイメージ
ドリンクイメージ
ドリンクイメージ
ドリンクイメージ

【リニューアル】レストラン

レストランイメージ
レストランイメージ

鬼怒川渓谷の川の流れや岩肌をデザインに取り入れたレストランでは、広々とした空間で周囲に気兼ねすることなく食事をお楽しみいただけます。
また、臨場感を味わえるライブキッチンからは出来たての料理をご提供いたします。

【リニューアル】客室
お客様により安心で快適なご滞在をお楽しみいただくために、一部客室をリニューアルいたします。

客室イメージ
客室イメージ

日本らしさと現代的なスタイルを併せ持つ和モダンルームが登場。
和と洋が心地よく同居するスタイリッシュな空間でゆったりとお寛ぎいただけます。
部屋の窓からは鬼怒川の豊かな自然を眺めることも。

ディナーバイキングもパワーアップ!

料理イメージ
※写真はイメージです

お肉料理やお造り、お寿司、さらにハーゲンダッツ アイスクリームなど、豪華メニューが食べ放題。ライブキッチンからは出来たてアツアツの料理をご提供!
季節ごとにメニューが入れ替わるので、いつお越しいただいても、選ぶ楽しさと美味しさを満喫していただけます。

ホテルの魅力を一部ご紹介

大浴場
趣の異なる湯船をめぐりながら、 鬼怒川を旅しているような気分に
ダイナミックな岩風呂から、鬼怒川渓谷の自然と調和した湯船まで。湯めぐり気分をお楽しみください。
貸切風呂
プライベート空間で温泉を満喫!
自然を感じる半露天風呂付きの貸切風呂「鬼怒の湯」と岩盤浴付きの貸切風呂「日光の湯」もおすすめです。(別途有料)
※画像はイメージです

これまでのシックで落ち着いた雰囲気はそのままに。
いままで以上に時間を気にせずゆったりと贅沢に過ごせる「大江戸温泉物語Premium」に生まれ変わる、「大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル」にご期待ください。


皆さまのご予約を、心よりお待ちしております。


ご宿泊は大江戸温泉物語Premium
鬼怒川観光ホテルで♪
公式サイトならお得にご予約いただけます

プラン検索はこちら

空室検索