イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 館内のご案内

【2022/3/1スタート】ラグジュアリーな滞在を楽しむ「無料ラウンジ」のご案内

大自然の造形美を間近で感じられ、鬼怒川のせせらぎが心地よい川辺のシックな温泉ホテル。

穏やかに時間が流れる癒しの空間でお楽しみいただける「無料ラウンジ」サービスを2022年3月1日より導入いたします。

 

ご滞在中に何度でも無料でご利用いただけるラウンジで、ゆったりとラグジュアリーな旅をお楽しみいただけます。

カフェタイムやバータイムに、思い思いの贅沢な時間をお過ごしください。

 

無料ラウンジのご案内

ご滞在中にゆっくりとお寛ぎいただけるよう、ロビーラウンジにドリンクなどをご用意しております。

提供時間

15:00~23:00/5:30~10:00(午前中はソフトドリンク・アイスキャンディのみの提供)

※鬼怒川・日光の銘菓コーナーのみ 15:00~17:00

提供内容

コーヒー
ほうじ茶
リンゴジュース
紅茶
生ビール
レモン酎ハイ
ハイボール
ワイン(赤・白)
Doleのアイスキャンディ
ミックスナッツ、ドライフルーツなど

鬼怒川・日光の銘菓コーナー

その他

マッサージチェア無料(B2階大浴場入口)

ピアノの自動演奏(15:00~23:00)

※ご利用時間にご注意ください。
※飲食メニューは時期により内容を変更することがございます。
※マッサージチェアはロビーラウンジではなく、別フロア(B2階の大浴場入口)にご用意しております。
※ピアノの自動演奏は、メンテナンスなどにより予告なく休止する場合がございます。

チェックイン後に、まず一杯。乾いたのどを潤してください。
ビールだけでなくワインなど、ドリンクの種類も豊富にご用意しております。
ワインのお供にぴったりなドライフルーツやナッツもどうぞ。
到着後だけでなく、翌日の朝食後にもご利用いただけます。

鬼怒川ならではのおもてなし「鬼怒川・日光の銘菓コーナー」

提供時間:15:00~17:00
※状況により本サービス(ご当地銘菓の提供)は予告なく停止する場合がございます

 

ロビーラウンジでご提供するいくつかの銘菓は、いわゆる「訳アリ商品」と呼ばれるもの。
味や安全面では正規品と変わりませんが、製造の過程で出た不揃いのものや端切れのものなど、正規品として販売できないものをご用意しております。

SDGsの一環として、食品ロスを減らす取り組みのひとつとしてはもちろん、少しでも多くのお客様に栃木県の「美味しい」を味わって欲しいという思いから、栃木県の3つの企業様から無償でご提供いただきました。

石田屋「日光甚五郎煎餅」

 

お気に入りの味を見つけたら、ぜひロビーラウンジそばにある売店へお立ち寄りください。地元栃木の特産品・お土産品はもちろん衣類等の雑貨も販売しています。

栃木県の「美味しい」と鬼怒川の風景を一緒に味わう時間は、きっと素敵な旅の思い出になるはずです。

虎彦製菓「きぬの清流」
日昇堂「日光ラスク」(5月31日まで)
日昇堂「葵きんつば」
日昇堂「温泉饅頭」
日昇堂「きぬにしき」
  • ※提供商品は一例です。その他の商品になる場合もございます。
    ※提供商品は日替わりとなっております。
    ※数量に限りがあるため、なくなり次第提供は終了いたします。
    ※提供商品の指定、確約は出来ません。
    ※提供商品の種類数は日ごとに異なります。(1日あたり約2種類)

お子さまにも嬉しいおもてなし「Doleのアイスキャンディ」

果物のジューシーな味わいを手軽に楽しめる、人気のフルーツアイスキャンディ。

大きさも程よくさっぱりしていて、お子さまから大人まで幅広い年齢層お方に好まれる美味しさです。

チェックイン後、食後、お風呂上りなど、様々なシチュエーションでお楽しみください。

飲食以外のおもてなし「無料マッサージチェア」

高性能マッサージチェアも無料でご利用いただけます。

お風呂上りにすぐご利用いただけるよう、無料ラウンジとな別フロアの地下2階大浴場入口にご用意しております。

日常から離れた癒しの時間をゆったりとお過ごしくださいませ。

 

身体の疲れや心を癒すヒーリング効果も抜群です。

  • ※写真はイメージです。
    ※ご提供サービス・メニュー・時間は予告無く変更になる場合がございます

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら