イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

プレミアムラウンジでちょっと贅沢に!のんびりできるおこもり旅

無料ラウンジでちょっと贅沢に!のんびりできるおこもり旅

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル 大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル

気兼ねなく楽しむ「プレミアムラウンジ」で、ちょっとした贅沢を満喫しませんか?
当館では、ご到着後や湯上り、館内の散策中に、アルコールやソフトドリンク、アイスキャンディーなどを無料でお楽しみいただけます。ご利用時間内でしたら、滞在中は何度でもご利用可能です。

無料のマッサージ機で体も心もほぐれる時間を過ごしたり、温泉に入ってゆったりと過ごしたり、どこにも出かけなくても、ホテルで楽しむ非日常の時間に心が満たされます。

 

 

ホテルに着いたら……

フロントでチェックインを済ませたら、まずはプレミアムラウンジで小休憩はいかがでしょうか。
お連れ様がチェックインの手続きをしている間の、待ち時間を過ごすのにもおすすめです。

ラウンジには無料のウェルカムドリンクがあるので、喉の渇きを癒しながらソファーでゆったりとお過ごしいただけます。非日常の空間で、ちょっと贅沢な気分をお楽しみください。

リニューアルするプレミアムラウンジ
リニューアルするプレミアムラウンジ
※画像はイメージです
館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます♪
館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます♪

 

 

お部屋では時間を気にせずのんびりと

リニューアル客室一例※画像はイメージです

広々とした和室、ベットのある和洋室、ツインベッドルーム、モダン和洋室など、人数やお好みに合わせて選べる部屋タイプをご用意しております。
少人数から大人数まで、お好みのお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。
記念日やバースデーなどの特別な日には、贅沢な気分で過ごせるアップグレード部屋はいかがでしょうか。

 

 

ゆったりと温泉を楽しんで…

ゆったりと温泉を楽しんで… 霧降の湯「華厳の湯」

湯船をめぐりながら、鬼怒川を旅しているような気分に。
ダイナミックな岩風呂から、鬼怒川渓谷の自然と調和した湯船まで。
豊富な湯船で、湯めぐりの楽しさをゆっくりお楽しみください。

鶏頂の湯 岩風呂大浴場 鶏頂の湯 岩風呂大浴場
壁一面に大きな岩がゴロゴロと積み重なっていて、扉を開けた瞬間にサプライズ感があります。
岩間から流れ落ちるお湯も迫力満点。滝をみているような清々しさを味わえます。
鶏頂の湯「五十里の湯」 鶏頂の湯「五十里の湯」
川のせせらぎにそっと耳を傾けながら、鬼怒川の自然と温泉に抱かれる満ち足りたひととき。
体に優しいやわらかなお湯は、ずっと浸かっていたくなる気持ちよさです。
半露天風呂付貸切風呂「鬼怒の湯」【予約制/有料】 半露天風呂付貸切風呂「鬼怒の湯」【予約制/有料】
自然を感じる半露天風呂付きの貸切風呂。
ご家族やグループで楽しいひとときをお過ごしください。
岩盤浴付貸切風呂「日光の湯」【予約制/有料】 岩盤浴付貸切風呂「日光の湯」【予約制/有料】
2人同時に入れる岩盤浴ルームを併設した、めずらしい貸切風呂。
休憩スペースやバルコニーもあり、家族やパートナー、友人と心置きなくホットな時間を過ごしたい人におすすめです。

 

 

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題!
趣向を凝らした料理の数々やご当地グルメなどをご堪能いただけます。
定番のステーキやお造り、お寿司に天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

 

 

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

鬼怒川観光ホテルにはカラオケ、無料で楽しめる卓球やマンガコーナーなど、充実した館内施設が揃っています。
天候や時間を気にせず、友達同士やカップル、ご家族で夢中になって遊べる温泉旅行の醍醐味を味わってください。

卓球
温泉で気軽にできる定番のスポーツといえば、子どもから大人まで楽しめる卓球です。浴衣姿で対決すれば、盛り上がること間違いなし!
5575 湯めぐり手形
ご宿泊のお客様限定で「鬼怒川観光ホテル」「ホテル鬼怒川御苑」2館のお風呂を利用できる「鬼怒川2館の湯めぐり物語」をお楽しみいただけます♪
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。

 

 

ご出発の朝

朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃え。お好みに合わせて思う存分お楽しみください。
特に、大江戸温泉物語名物ののっけ丼や朝カレーは、ぜひ味わっていただきたい一品です。
1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてください。

お帰りの前には、ぜひ売店にお立ち寄りください。
売店では地元の特産品や銘菓・銘酒などを販売しているので、要チェックです。
家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店でのショッピングタイムをお楽しみください。

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索