イベント・お知らせ

  • 周辺観光

相談しながら選ぼう♪地酒バーのある「栃木地酒館 登屋本店」

大江戸温泉物語
Premium 鬼怒川観光ホテル
スタッフおすすめ!
周辺イベント情報

栃木地酒館 登屋本店

「栃木地酒館 登屋本店」は栃木の地酒をカジュアルに楽しめる地酒専門店です。
日本酒ソムリエのスタッフにおすすめの日本酒を教えてもらったり、併設された地酒バーで実際に味わったり。
自分好みの日本酒や、お土産にぴったりの地酒が見つかります。

定番から限定まで充実した品揃え

栃木県全域の定番商品はもちろんのこと、季節限定や限定流通の地酒が揃った充実のラインナップです。
地酒バーでは常時30種類以上の栃木の地酒を飲むことができ、日光ゆかりのおつまみと一緒に楽しめます。

飲み比べ

憧れの純米大吟醸3種を飲み比べ
栃木を代表する最高峰の純米大吟醸が飲み比べがセットで試せます。
日本酒好きにはたまらない至高のセットは見逃せません。

オリジナルのクラフトビールも
鬼怒川水系の天然水をふんだんに使用したオリジナルのクラフトビールを飲むことができます。
樽詰めは登屋本店でしか飲めない貴重な味わいです。

所在地: 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1060-162
ホテルからのアクセス: 徒歩で約10分

>>公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルで♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。
空室検索