イベント・お知らせ

  • 周辺観光

コミカルで芸達者!癒しと感動の「おさるランド&アニタウン」

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

日光さる軍団でおなじみのおさるランドが2022年7月に、おさるさん以外の動物も加わりリニューアルされました!かわいいおさるさんたちの演劇や動物たちのふれあいなど、たっぷり遊べて癒されるおさるランド&アニタウンの魅力をご紹介します。

おさるさん達が大活躍!

絶対に外せないのは日光さる軍団のメインステージさる軍団シアターです。おさると人間が芝居をしながら、客席を巻き込んだ臨場感あふれる約40分間のパフォーマンスを繰り広げます。サブステージでは約10~15分間の「おさるの学校」や「おさると玉入れ合戦」などのライブを楽しみましょう。赤ちゃんざると一緒に写真を撮ったり、おさるさんとエアホッケー対決をしたり!おさるさんによって性格が違うのも見どころの一つです。

みなさんに敬礼!
みなさんに敬礼!
臨場感あふれるパフォーマンスショー!
臨場感あふれるパフォーマンスショー!

動物たちとの距離が0mのアニタウン!

おさるさんとカピバラさんが一緒にお風呂♡

座敷でくつろぐ猫ちゃんとたわむれ、お庭でカピバラと一緒に温泉に入るおさるさんを見られるアニタウン。ペンギンガーデンでは、すぐそばを歩くペンギンたちを間近から撮影することができます。

「おさるランド&アニタウン」の上手な楽しみ方

メインステージのスケジュールに合わせて、その他のアトラクションを組み込むと効率よく楽しめます。日光の人気イタリアン荒井シェフが監修するランチもおすすめ!入園料がお得になる前売券は要チェックです。

カピバラさんと一緒に遊ぼう♪
カピバラさんと一緒に遊ぼう♪
芸達者のおさるさんに笑いが広がります。
芸達者のおさるさんに笑いが広がります。
おさるランド&アニタウン

所在地:栃木県日光市柄倉763
ホテルからの所要時間:車で約15分

営業日・営業時間は公式サイトをご確認ください。
>> 公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルで♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。
空室検索