イベント・お知らせ

  • 周辺観光

コーヒーとホットケーキがおすすめ「珈琲茶屋 珈香和」

大江戸温泉物語Premium
鬼怒川観光ホテル
スタッフおすすめ!
周辺イベント情報

鬼怒川温泉駅から徒歩約3分、当館より徒歩約15分の和カフェ。

昔ながらの喫茶店を感じさせる外観

昔懐かしいその様子は、カフェというよりも、昔ながらの喫茶店というほうがふさわしいかもしれません。インテリアは、鬼怒川温泉のレトロな風情に溶け込むかのよう。

静かな時間が流れる居心地のよい佇まいについゆっくりと腰を落ち着けてしまう、そんな路地裏の隠れ家です。

看板商品はホットケーキ

ホットケーキセット(バニラアイスとあずきトッピング)

お店の看板商品は、銅板でむらなく焼かれたホットケーキ。
じっくり火を通したホットケーキは、外サクサク&中フワフワの食感を同時に楽しめる魅惑の逸品です。
ホットケーキのトッピングには、別料金でホイップクリーム・バニラアイス・あずきが用意されているので、気が向かれたらお好みに応じて選んでくださいね。

サイフォンで淹れる
コーヒーも自慢

コーヒーサイフォン

コーヒーは注文を受けてから豆を挽くので香り豊か。
サイフォンで淹れる様子を見ていると、コーヒーのアロマが漂い気分が高まります。

もちろんコーヒーだけでなく、喫茶店らしいクリームソーダなどのドリンクメニューもあるのでお子様連れでも安心です。

小腹がすいた方には、自家製のソースが自慢のミートスパゲティーや各種ホットサンドなどの軽食もありますよ。

クリームソーダ
クリームソーダ
ミートスパゲティー
ミートスパゲティー
珈琲茶屋 珈香和
所在地: 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1396-18
ホテルからのアクセス: 徒歩で約15分

>>公式サイト

ご宿泊は大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルで♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。
空室検索