イベント・お知らせ

  • 周辺観光
  • 館内のご案内

周辺観光に便利!ホテルにてレジャー施設6ヶ所の前売り券販売中

大江戸温泉物語Premium
鬼怒川観光ホテル
スタッフおすすめ!
周辺イベント情報

鬼怒川温泉周辺には、レジャースポットが数多くあります。
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルでは、周辺の観光スポット6施設の前売り券を販売しています。
どのレジャー施設も、ファミリーやカップル、ご夫婦など多くの方にお楽しみいただけるところばかりです。
ホテルの温泉で疲れを癒しつつ、レジャースポットで思い切り遊んでリフレッシュしましょう。
今回は各レジャー施設の特徴とおすすめポイントをご紹介します。

EDO WONDERLAND
日光江戸村
車で約10分

日光江戸村

江戸時代にタイムスリップしたかのような体験が楽しめるスポット。
江戸人になれる変身体験では、大人から子どもまで、さまざまなタイプの衣装が用意されています。
江戸人になって江戸の町並みを再現した園内を歩いてみましょう。花魁道中・忍者ショー・水芸など、芝居を楽しめますよ。
江戸料理として、日本そばや串焼きなどの和食を提供するお店も。体験メニューも豊富で、せんべい焼きや侍修行、忍者体験もできます。
旅仲間や家族みんなで、ワイワイ楽しんでくださいね。

東武ワールドスクウェア
車で約6分

東武ワールドスクウェア

世界中の有名な観光スポットを、精巧なミニチュアで再現したテーマパーク。
パーク内を巡れば、まるで世界一周旅行に出かけたような気分になれますよ。
四季折々の美しい花々を楽しめる点もおすすめポイント。
どんな季節でも楽しめるので、いつ行っても感動できます。

おさるランド&アニタウン
車で約10分

日光さる軍団
※写真提供:(公社)栃木県観光物産協会

愛らしいさる軍団のショーや芸はもちろんのこと、さるとのふれあいや、カピバラ、うさぎなどの小動物と出会えるアニタウンもある施設。動物好きならイチオシです。
ここに来たらやはり見逃せないのはメインステージ「スペクタクルシアター」で上映されるお芝居やパフォーマンス。
おさるたちが繰り広げるドキドキワクワクシーンあり、笑いありと、心から楽しめるお芝居を堪能できます。

とりっくあーとぴあ日光
車で約10分

とりっくあーとぴあ日光

人間の錯覚を利用したアート作品を楽しめる美術館。壁に描かれているだけなのに、すべて立体感があり、ついつい触りたくなる衝動が湧き上がります。
この美術館では、作品に直接触ったり写真を撮ったりして遊べる点が魅力のひとつ。
ぜひその場で不思議な不思議なトリックアートを体感しましょう。

3D迷路恐竜館
車で約10分

3D迷路・恐竜館

3D迷路にチャレンジできるほか、迫力ある恐竜の骨や模型を見学できる施設。
ジャングルのような迷路を進んでいくと、恐竜たちに出会える仕組みです。
館内では謎解きゲームも開催されています。みんなであれこれ頭をひねりつつ、迷路と謎解きを楽しみましょう。

日光花いちもんめ
車で約4分

美しい花々を一年中楽しめるレジャースポット。
特に頭上一面に広がるベゴニアやペチュニアは圧巻です。大輪の花が浮かぶフラワープールも見逃せません。
園内にはフラワーショップもあるので、ご自宅でお花を育てたいならぜひ購入を。飲食コーナーもありゆっくり過ごせます。
ベゴニアソフトクリームは、ぜひ味わっていただきたい名物です。

ご宿泊は大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルで♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。
空室検索