イベント・お知らせ

  • 周辺イベント

夏休みを満喫!子供も大人もワクワクのひとときを過ごして

夏はワクワクするイベントが目白押し!
全国各地で夏まつりが行われ、花火や縁日が楽しめる季節がやってきました。
旅行先で祭りに参加すれば、その地域の文化に触れることができて面白いですよね。今回は夏を満喫できるイベントの数々をピックアップしました。
さらに地域の伝統行事や、オリジナリティが興味をそそる神事などもあわせてご紹介します。
参加型のお祭りや宿泊ホテルでゆっくり楽しめる館内イベントもあるので、ぜひくまなくチェックしてみてくださいね。

 

大江戸温泉物語の現地スタッフだからこそ知っているローカルな情報を、みなさまにどどーんとお届けします!
お子様連れのファミリーも、恋人同士も、女子旅&男子旅も、大満足する旅のご提案です。

周辺イベント

百華繚乱花火 ~鬼怒川焔火(きぬがわえんか)~
2021年7月3日(土)~12月25日(土)の毎週土曜日

2021年、鬼怒川温泉は開湯330年の記念の年を迎えます。記念事業の一環として、長期間にわたり花火を打ち上げます。
夏の風物詩の花火ですが、冬季にかけてロングランの実施となります。
お部屋からごゆっくりお楽しみください。

 

◆実施期間:

2021年7月3日(土)~12月25日(土)の期間中、毎週土曜日

◆打上時間:

各日21:00~(約8分間)

◆打上場所:

【第1会場】鬼怒川温泉中央会場
【第2会場】鬼怒楯岩大吊橋会場
※第2会場からの打上は、第3土曜日のみ(予定)
【第3会場】鬼怒川公園会場
※第3会場からの打上は、「月あかり花回廊」イベント実施中の土曜日のみ(予定)

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
おでかけの際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。