イベント・お知らせ

  • 周辺観光

屋外で楽しむ!初夏の花とおすすめおでかけスポット
屋外で楽しむ!初夏の花とおすすめおでかけスポット~鬼怒川観光ホテル篇~

今回は栃木県で自然を満喫できるおすすめの観光スポットをご紹介♪
初夏の温泉旅行にぜひおでかけください。

日光花いちもんめ

関東以北で最大規模を誇るベゴニア園

関東以北で最大規模のベゴニア園をもつ「日光花いちもんめ」は1年中美しい花々を見られ、カフェや小動物とのふれあいなども楽しめる観光スポットです。
美しい花々を背景に撮影できるフォトスポットも多数あり、約4,000坪の敷地内にある大小2つの温室は、適温を保っているので雨の日でも快適です。

所在地:栃木県日光市小佐越坂の下800
ホテルからの所要時間:車で約10分
>>公式サイト

あしかがフラワーパーク

レインボーガーデン(バラ)5月中旬~6月中旬

四季折々の美しい花を楽しめるあしかがフラワーパーク。春には350本以上の藤が咲き誇り、同時期に見頃を迎えるクルメツツジや、5~6月には「バラ」「クレマチス」「しゃくなげ」「花菖蒲」、夏には「アジサイ」「スイレン」が園内を彩ります。

所在地:栃木県足利市迫間町607
ホテルからの所要時間: 宿から車で約120分

龍王峡

龍がのたうつような姿が特徴的です

今からおよそ2200万年前に海底火山の活動によって噴出した火山岩が鬼怒川の流れによって侵食され、現在のような景観になったと言われています。
その名の通り、まるで龍がのたうつような姿を思わせる圧巻の景色は、鬼怒川温泉と川治温泉の間およそ3キロメートルに及びます。
昭和25年に「龍王峡」と名付けられたこの渓谷は、鬼怒川・川治随一の景勝地として有名です。

所在地:栃木県日光市藤原1357
ホテルからの所要時間
:車で約10分

ご宿泊は大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテルで♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。
空室検索