イベント・お知らせ

  • 周辺観光

冬の温泉旅行をとことん楽しむ!スタッフおすすめのおでかけスポット

冬のおでかけ

今年の冬の旅行を、さらに特別なものに!
当館スタッフがおすすめする、冬の魅力あふれるスポットやアクティビティをご案内いたします。
雪に覆われた絶景、ウィンタースポーツ、室内で楽しめるスポットなどをピックアップしました。
これらの特別な体験とともに当館自慢のバイキングと温泉をご堪能いただき、大切な方との忘れられない冬の思い出を作ってください。

エーデルワイススキーリゾート
ホテルから車で約30分

※写真はイメージです

「エーデルワイススキーリゾート」は、初級者や子供連れのファミリーが楽しめる幅広のコースやスノーパークが用意されているスキー場です。
中・上級者向けには最大斜度31度のチャレンジコースや、約1800mのテクニカルコース、約200mのモーグルバーンなどがあり、どのレベルでもスキーを満喫できます。

所在地:
栃木県日光市川治温泉高原鶏頂山
>>エーデルワイススキーリゾート 公式サイト

おさるランド&アニタウン
ホテルから車で約15分

写真提供:公社_栃木県観光物産協会

猿まわしの大道芸人・村崎太郎氏が「おさるの楽園」を目指しているテーマパークです。
おさるとのけいこの様子を見学するだけでなく、おさるたちと遊んだり触れ合ったりできる点が大きな魅力。
赤ちゃん猿との写真撮影やおさるとエアホッケーもできますよ。
さるカフェやさる軍団オリジナル商品・おさるグッズ・日光土産のある売店もあり、1日中楽しめます。

所在地:栃木県日光市川治温泉高原鶏頂山
>>おさるランド&アニタウン(おさるランド日光さる軍団) 公式サイト

3D迷路恐竜館
ホテルから車で約10分

「遊び感覚で恐竜を学ぶ」をテーマにした「3D迷路恐竜館」。
立体迷路「JUNGO」では、恐竜を探しながら階層のある立体的な迷路を攻略していきます。
全長約7mのティラノサウルスや巨大なアロサウルスなどの展示物も迫力満点です。

所在地:栃木県日光市小佐越1-83
>>3D迷路恐竜館 公式サイト

恐竜を見つけながら、階層がある立体的な迷路を無事に抜け出してゴールへ辿り着こう!
全長約7mのティラノサウルスや巨大なアロサウルス、プテラノドンの骨と模型など恐竜の生体について学べる展示物がいっぱい!

ご宿泊は大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルで♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。
空室検索