イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年3月スタート!『極上の生本まぐろバイキング』
春の料理フェア

極上の生本まぐろバイキング

開催期間:3月1日~5月31日

メインは極上の生本まぐろ。脂の乗った最高の味わいの生本まぐろをお造りと握り寿司でご提供いたします。ご提供はタイムサービスで。限定時間にご希望いただければ、皆様に行き渡る数をご用意いたします。

そして今回のもう一つの目玉は、本格中華料理のラインナップ。中華料理専門の料理長が考案する、本格中華をバイキングでお楽しみください。
本格四川風のピリッとした辛さの海老のチリソース。ラーメンはライブキッチンから出来立てをご用意いたします。濃厚なゴマの旨味と山椒がアクセントの担々麺とフカヒレ餡が絡むフカヒレラーメン。どちらもおすすめです。

鬼怒川観光ホテル大好評の豊富なデザートコーナーは、色鮮やかな春らしいデザートが並びます。

  • ※写真はイメージです。
  • ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。
  • ※(「生本まぐろ」はタイムサービスのみのご提供となります。その他の通常メニューで「まぐろのお造り舟盛、握り寿司」もご提供いたします。)
生本まぐろお造り 生本まぐろお造り
脂の乗った最高の生本まぐろをお造りでご提供(タイムサービスでの提供となります)
生本まぐろ握り寿司 生本まぐろ握り寿司
脂の乗った最高の生本まぐろを握り寿司でご提供(タイムサービスでの提供となります)
貝柱の海宝漬 貝柱の海宝漬
貝柱・メカブ・数の子・サーモンドロップスを使ったを使った海の宝石箱、「彩り海宝漬」はご飯に乗せても良し、お酒との相性も抜群です。
本格中華の「エビチリ」 本格中華の「エビチリ」
本格中華の海老のチリソース。豆板醤のピリっとした辛みと、にんにく、しょうがの風味が効いた、見た目にも豪華な本格中華の一 品です。
本格中華の「フカヒレラーメン」 本格中華の「フカヒレラーメン」
醤油味のスープに、フカヒレ餡の味わいがとてもマッチした本格フカヒレラーメン
本格中華の「担々麺」 本格中華の「担々麺」
ラー油のヒリヒリした辛味と、山椒の痺れる辛さが、濃厚なごまの旨味と、とてもよく合う本格担々麺です。
肉豆腐すき焼き風 肉豆腐すき焼き風
牛肉と豆腐を甘辛く煮たすき焼き風の肉豆腐。ごはんにかけて牛丼風にして食べるのがおすすめ。

朝食のおすすめメニュー

海鮮のっけ丼 海鮮のっけ丼
ネギトロ、サーモン、イカ、しらす、明太子など、数種の具を好きなだけ乗せてオリジナルの海鮮丼を楽しめます。
海鮮のっけ丼 海鮮のっけ丼
お好きな具材をトッピングしてオリジナルの一杯をお召し上がりください。

営業再開記念キャンペーン:「かに食べ放題」が無料!(4月30日まで)

営業再開の3月19日から「かに食べ放題」を追加料金なしで、宿泊者全員に特別にお付けいたします!大江戸温泉物語グループが「船ごと」買い付けた“かに”だから実現できるこのボリュームをご堪能ください!

詳細はこちらをクリック! ≫

▼公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます▼
プラン検索はこちら