イベント・お知らせ

  • 料理フェア

20'冬【12/1~2/28】『かに食べ放題と海鮮まつり』開催決定!
冬の料理フェア
豪華食材グレードアップバイキング

鬼怒川観光ホテルの期間限定!贅沢三昧のグレードアップバイキング!
冬にぴったりのバリエーションに富んだメニューのラインナップ

2020年12月1日~2021年2月28日の期間限定で『かに食べ放題と海鮮まつり』を開催いたします。


鬼怒川観光の冬のおすすめは、かに食べ放題と海鮮を満喫するメニュー。
かに食べ放題は、秋から実施している好評メニュー。引き続きお楽しみください。
更に、本まぐろを贅沢に堪能できる「本まぐろお造りの舟盛り」と「本まぐろの握り寿司」
海の幸を使用した創作料理も登場します。帆立・トロ若芽・メカブ・数の子・サーモンドロップスを使った海の宝石箱、「帆立の海宝漬」です。
ごはんに乗せて「海宝漬丼」、そのままでもお酒のおつまみに♪。取り放題&のっけ放題でお楽しみください。

もちろん、目の前で調理して出来立てを提供する「ライブキッチン」ではステーキ、天ぷら、宇都宮餃子が食べ放題。
是非この機会にお楽しみください。


※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。 ※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。
※写真はイメージです。※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。詳しくはお問合せ下さい。

公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます

プラン検索はこちら

―メニュー紹介(一部)―

かに食べ放題
※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
本まぐろお造り舟盛
本まぐろ握り寿司
帆立の海宝漬

公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます

プラン検索はこちら